台湾好きはサニーヒルズの母の日限定デザイン布袋でママに感謝

ニュース

台湾ファンの熱い支持を受けてるサニーヒルズが母の日ために限定の可愛い手縫いステッチ風デザインの布袋を投入!

パイナップルケーキ、りんごケーキの5個または10個入りを購入すると、赤いステッチ風デザインで「I (ハート) MOM」とデザインされた布袋がゲットできる。

台湾好きなママに、または台湾を好きになってほしいママに、あるいは台湾好きなママである自分へのプレゼントに(笑)

サニーヒルズ限定布袋はどこでいつまで手に入る?

期限は5月9日の日曜日まで。しかし、今回の緊急事態宣言で店舗の営業に変更があるので注意が必要だ。各店舗の営業については以下のリンクの通り。

店舗について | 微熱山丘 SunnyHills
表参道の駅から少し歩いた住宅街にあるヒノキの角材に覆われた建物がSunnyHills at Minami-Aoyamaです。 まるで森の中に迷い込んだような店内には木々の間から優しい木漏れ日が差し込み、都会にいながらも日々の喧騒から離れた穏やかな時間が過ごせます。

一番確実なのはオンラインショップだ。こちらは通常営業なので問題ない。オンラインショップのリンクは最後に記しておこう。

サニーヒルズとは

ご存知のない方にちょっとだけ説明。ご存じの方は、ここは飛ばしてくださいね。

サニーヒルズ(微熱山丘)は、2009年台湾の南投に誕生。台湾土産の代名詞的存在のパイナップルケーキを厳選された素材とシンプルなレシピ、そしておしゃれなパッケージなどが特に女性を中心に人気が出て、今やパイナップルケーキと言えば「サニーヒルズ」という有名ブランドになった。現在は日本のりんごを使ったりんごケーキも人気が出てパイナップルケーキと人気を二分している。

サニーヒルズ限定布袋情報

【サニーヒルズ公式オンラインショップ】

SunnyHills オンラインストア
SunnyHills オンラインストア

リンクがメディアによっては反映されません。その場合はオリジナルサイトの「Update台湾」でご覧ください。

また記事が気に入りましたら、ぜひSNSでフォローをお願いします。

 

参照:@press より

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました