「国父紀念館駅」の近くにオリジナルシャンプーやヘアケア商品のショップ『東区暖男 Dong Qu Gentlemen』ができてる

ショップ


店舗名:東区暖男 Dong Qu Gentlemen

所在地:台北市大安區光復南路280巷23號1樓

電話番号:080 058 8183

営業時間:12:30〜20:00

定休日:-

リンク:https://www.penshugen.com

その他:-


店名に「男」と入っているので男性用のショップと勘違いしそうですが、お客さんはほぼ全て女性のようです。

今回は時間がなくてショップに入れなかったけど、ウェブサイトを覗いてみるといい感じ。

以下はGoogle Mapに掲載されているクチコミから拾ってみました。

・オリジナルのシャンプーなど作れるらしい。

・シャンプーやコンディショナーに好みのフレグランスとカラーをつけることができるらしい。

・シャンプーやコンディショナーだけでなく幅広い商品展開をしているらしい。

・肌にも優しい商品を取り扱っているらしい。

・日本語で対応してくれて相談に乗ってくれるらしい。(日本語を喋れる方は一人らしい)

お店はガラス張りでオシャレな店内がよく見えますが、ちょっと入りにくいかもです。

日本へのお土産の場合は、預け荷物に入れることで持ち帰りが可能なようです。ただし一つの容器が500mlまでで合計2Lまでなので注意が必要(確認してください)。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました