【閉業】「六張犁站」の近くに『傳奇雞排』という鶏料理専門店ができてる

グルメ


店舗名:傳奇雞排

所在地:台北市大安區基隆路二段263號

電話番号:(02)8732-2663

営業時間:15:00-22:30

定休日:-

リンク:https://www.facebook.com/legendchops/

その他:-


数日前に「六張犁站」から徒歩圏の基隆路二段沿いに『傳奇雞排』という鶏料理専門店ができてる。

幹線通りなので車の通りは多いですが、駅から近いのに、人の流れは意外と閑散とした感じのエリアです。

テイクアウト(外帯)もできそうです。

写真を撮ってたら、気の利くお姉さんが名刺大のメニュー表を手渡してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量はわかりませんが、値段は比較的安そうです。比較的安そうなんだけど、内部が外からわからないのと、外観がそんなに安くなさそうな雰囲気を醸し出しているのでちょっと一人じゃ入りにくいかもです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました