「臺鐵南港駅」と「MRT南港駅」の駅前「CityLink南港店」の2Fにカフェや雑貨販売も併設した最大級の本屋『TSUTAYA蔦屋書店南港店』ができてる

ショップ


店舗名:TSUTAYA蔦屋書店南港店

所在地:台北市南港區忠孝東路七段369號 CITYLINK A棟2F

電話番号:(02)2786-2869

営業時間:月~木11:00~21:30/金土 8:30~22:00/日8:30~21:30

定休日:-

リンク:-

その他:-


カフェや雑貨販売も併設した大きな本屋『TSUTAYA蔦屋書店南港店』が「臺鐵南港駅」と「MRT南港駅」の駅前「CityLink南港店」の2Fにできてる。

台湾の蔦屋書店としては最大級で500坪の店舗面積を誇る大型店舗が開店したみたい。

自由に読めるよカウンターやテーブルが用意されていました。

親子が座って読み聞かせなどができるスペースもあって、親子連れのお客さんたちがたくさんいました。

コスメをはじめ、幅広い商品構成でグッズや雑貨なども置いてありました。日本製品も取り扱っていました。

レストラン「WIRED CHAYA茶屋」やカフェ「Louisa路易莎咖啡」も併設していて、ただの本屋さんでなく、快適な時間を過ごすための場所といった感じでした。

立地的に地元のサラリーマンなどの利用が多くなるようです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました