「象山駅」からも「永春駅」からも徒歩10分くらいのとこに鶏の唐揚げ専門店『唐門潮雞排-信義分舵』ができてる

グルメ


店舗名:唐門潮雞排-信義分舵

所在地:台北市信義區信義路六段113號

電話番号:(02)2726-2797

営業時間:15:30~23:30

定休日:-

リンク:Facebook

その他:-


鶏の唐揚げ専門店『唐門潮雞排-信義分舵』が「象山駅」からも「永春駅」からも徒歩10分くらいのとこにできてる。

基本は鶏の唐揚げである雞排の専門店です。セットにすると野菜類などが付いてくるそうです。

ずっと仁王立ちしてアピールしまくりのスタッフさん。日本語がちょっとできたので、説明してくださいました。

写真撮ってサイトにアップしても良いか許可をいただきましたが、「でも私はボスではありません。」とおっしゃってました。

まじめなスタッフさんです。

食事後だったので何も買えなくてすみませんでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました