「南京復興駅」から徒歩圏に和食とお寿司のお店『THE·春日式料理餐庁』ができてる

グルメ


店舗名:THE·春日式料理餐庁

所在地:台北市松山區長春路490號

電話番号:(02)8712-7962

営業時間:11:30~14:00/17:30~20:00

定休日:月曜日

リンク:Facebook

その他:-


『THE·春日式料理餐庁』が「南京復興駅」から徒歩圏に和食とお寿司のお店できてる。

Update台湾では初めての和食の掲載です。

和風っぽいけど新しいデザインを取り入れた感じのお店です。木枠の引き戸がいい感じです。透明のガラス張りなので中まで見えて入りやすかったです。寿司屋さんというと回らない系はちょっとビビったりしますよね。ノレンもちっちゃくて可愛い。

店内はカウンター席とテーブルが3卓あってもちろんお一人様もそして少人数ならOKという感じです。ただ広くはないので団体様はきついです。

店内は明るく清潔感があります。

回転しないお寿司がありますので、ケースももちろんあります。店員さんは全員黒のスタイリッシュな制服を着ていい感じでした。

海鮮丼をいただきました。ちなみにシャリは酢飯でした。ビールもお酒も置いてるので誘惑されましたが、我慢しつつ帰りましたが使えそうなお店ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました