【閉業】「松江南京駅」と「行天宮駅」の間くらいにカフェ『cafe neutral』ができてる

グルメ


店舗名:cafe neutral

所在地:台北市中山區松江路170巷11號1樓

電話番号:(02)2568-2572

営業時間:-

定休日:-

リンク:Facebook

その他:-


カフェ『cafe neutral』が「松江南京駅」と「行天宮駅」の間くらいにできてる。

大きな新しいマンションの1階部分にスッキリしたデザインのカフェができてます。ほんとオシャレ。来てるお客さんもオシャレ(に見えるのかも)。

別の味のコーヒーを二種頼んでる方が多かったように見えました。コーヒー好きが多いのかもしれません。

シフォンケーキも置いてました。

カウンターテーブルや二人用の小さなテーブルの席が多く、一人や二人のお客さんを想定していそうです。団体さんはちょっと難しい感じ。

店内はオープンして間もないにも関わらず、お客さんの数は多かったです。

エスプレッソマシンも置いてるので、エスプレッソが好きな方はどうぞ。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました