「市政府駅」近くの「新光三越台北信義新天地A8 地下1階」に大人気の『Woosaパンケーキ 屋莎鬆餅屋 信義A8店』ができてる

グルメ


店舗名:Woosaパンケーキ 屋莎鬆餅屋 信義A8店

所在地:台北市信義區松高路12號B1樓(新光三越台北信義新天地A8 地下1階)

電話番号:(02)2722 6469

営業時間:日〜木曜 11:00~21:30/金・土曜 11:00~22:00

定休日:-

リンク:Facebook

その他:-


MRTブルーラインの「市政府駅」近くの「新光三越台北信義新天地A8 地下1階」に『Woosaパンケーキ 屋莎鬆餅屋 信義A8店』ができてる。

地下に降りると。「あれ、ファッションばかりの店舗のこんな奥にはないよね」と思ったところに、ちょっと甘い香りが漂い一際明るい一角が見えます。そこです。

他の店舗でもトライしようとしたのですが、だいたい満席で待つことになりそう。こちらも漏れずに満席。

「\ あなたの幸せを予約する /」といった感じで「幸せ」をキーワードに日本語を使ってグイグイ来る感じです。

お味は試せなかったのですが、この人気ぶりから期待してよいのではないかと。有名店だからみなさん既に実食済みでしょうか。

お客さんの少なそうな時間を見計らって再チャレンジしてみますっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました