【読者さんからの情報提供】MRT新埔駅の近くに、もうすぐ「甘蔗の媽媽」というドリンク店がオープンするみたい。

グルメ

天然素材のさとうきびで作られるから体によさそう!なドリンク店ができるみたい

 

●情報提供内容
MRT新埔駅の近くに、もうすぐ「甘蔗の媽媽」というドリンク店がオープンするみたい。

甘蔗は日本語でサトウキビのこと。そんなサトウキビを使った飲み物を販売する「甘蔗の媽媽」という店が、MRT新埔駅の近くにできてて、もうすぐ開店しそうです。サトウキビ+高山茶とか、サトウキビ+レモンとか、お茶や果物とサトウキビを合わせた飲み物を取り扱っているみたいです。

公式ホームページを確認したら、台湾のドリンク店の例にもれず、メニューがいっぱいあったので、店を訪れる前に予め何を注文するか考えてから行ったほうが良さそうです。

●情報提供元URL
https://www.sugarcanemama.shop/
●情報提供者名
匿名

●編集から
ユーザーさん、情報提供ありがとうございます。

台北駅の南側にもある「甘蔗の媽媽」ですが、MRT新埔駅にもオープンするとのこと。健康志向なドリンク店にご近所の方は寄ってみてはいかがでしょうか。

以下が店舗データになります。

・店舗名:甘蔗の媽媽 板橋新埔店

・所在地:新北市板橋區民生路三段17號

・電話:02-82583336

・営業時間:平日 7:30~22:00 假日:10:30~21:30

・定休日:-

・地図:

(まだGoogle Mapに登録されていないため、地図の住所が若干異なる場合があるのでご注意ください)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました