「林森北路」の「天閣酒店 林森館(The Tango Hotel)」の真向かいに日本料理店『山秋日本料理』ができてる

グルメ


店舗名:山秋日本料理

所在地:台北市中山區中山北路1段83巷38號

電話番号:(02)2521-8636

営業時間:月~土11:30~14:00,17:30~22:00

定休日:日曜(天)

リンク:GoogleBiz

その他:-


日本料理店『山秋日本料理』が「林森北路」の「天閣酒店 林森館(The Tango Hotel)」の真向かいにできてる。

にぎやかな「林森北路」も路地によっては入るととたんに静かな雰囲気なところがありますね。そんなところにひっそりと佇んでいるお店という感じの日本料理店『山秋日本料理』。

立て看板の値段だけ見ると「ひゃー!」という感じですが、内容見ると台湾では安いかもですね。しかも「不収服務費」と書いてありますからサービス料は取らないということだと思います。良心的です。

場所柄接待なんかに利用されることが多いんでしょうか。

年末、ボーナスでちょっとリッチに食事したい方もグーかも。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました