本格派バーガーショップ『BEEFBIRDS』ができてる

グルメ

本格派バーガーショップ『BEEFBIRDS』がMRTブルーライン[忠孝敦化站]から近い[東区]界隈にできてる。

この周辺もやはりオシャレなお店が多いしまだまだ増えてる感じですよね。このお店はドリンク店激戦地でもある東区よりちょい西方面で、ちょっとだけ落ち着いてる感じですね。

ただお昼時間になると周辺のオフィスなどからサラリーマンの方やOLの方などが食堂へ食べに行ったりテイクアウトを求めてお店に行ったりで人の数がやたらと増える場所でもありますね。

お店に行くと、お祝いのお花でいっぱい。遠くから見てもすぐ分かりました。

お祝いの花は見慣れてますが、めちゃくちゃ多いのでビックリしました。店内にもまだあります。
何かしら有名なチェーン店なの?それともオーナーが有名人とか?
『BEEFBIRDS』って店名、牛なの鶏なの?って不思議ですよね。大丈夫、同じく不思議に思ってますから。あ、店員さんにインタビューしたりしてないので、この文面に答えは載ってませんので悪しからずです。
以降、写真は店内で撮ったものなのですが、ネオンがブルーとレッドなので被写体が全てパープルになってしまいます。
店内はPOPでSTREETな感じなデザイン!カッコいい!
気分がアゲアゲな時に行くといいですね。サゲサゲの時行くともしかすると、疲れるかもなくらいPOPです。元気な感じで行きましょう!
クラフトビールとかもあると、いい感じなのになぁと思ったりするのは、ワタシだけでしょうか?
左上がいわゆるセットメニューでこちらを頼むと右の四角枠から一品選べて更に下のドリンクから一品頼める感じ。
このメニューの左側にこのお店の名前『BEEFBIRDS』の由来のヒントがありそうです。どう思います?
ということで、「THE BEEF」のセットメニューでサラダとアップルジュースをオーダー。
見た目がアレなのはネオン照明の色のせいですからね。
牛肉130gあるので、ボリューム感あります。かといってアメリカンみたいにバンズがデカすぎるとかではないので、美味しく食べ切れる感じです。もちろんピクルス入ってますのでダメな人は前もって言っておけばだぶんオケ。
十分満足できる量でした。
野菜も一緒に摂れるので、不健康そうなイメージのハンバーガーですが、これなら大丈夫な感じで精神的にも自己嫌悪に陥らないですみそうですね。

店舗名:BEEFBIRDS

所在地:台北市大安區敦化南路一段233巷58號1F

電話番号:0977-771-560

営業時間:11:30~23:00

定休日:-

リンク:-

その他:-

地図:

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました