「東門駅」からすぐ近く永康街の隣りの通りに『了不起』っていうドリンクショップができてる

グルメ


店舗名:了不起 台北永康店

所在地:台北市大安區永康街4巷26號

電話番号:(02)23952657

営業時間:10:30 – 21:30

定休日:-

リンク:http://www.657.com.tw

その他:-


10月末頃オープンしたらしい。場所は「永康街本通り」の隣りの筋です。東門エリアですね。「永康街本通り」はあの『鼎泰豊本店』のある辺りです。この辺りは週末は日本人が結構歩いていて日本語が飛び交ってますよね。お土産なんかをみなさん買って帰ってます。

『了不起』すなわち「すごい!」「すばらしい」といった意味になるでしょうか。

さすが、メニューは日本語でも書いてあるので選びやすいです。写真と日本語で完璧ですよね。インスタ映えも想像できます。

まだまだ知られてないせいか、すいてるので今がチャンスです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました