「MRT大安森林公園駅」からすぐ近くに『朱記 信義店』ができてる

グルメ


店舗名:朱記 信義店

所在地:台北市大安區信義三段124號

電話番号:(02)27029411

営業時間:11:00-21:30

定休日:-

リンク:https://www.zhuji.com.tw

その他:-


「MRT大安森林公園駅」から徒歩数分のところに『朱記 信義店』が今月できてました。台北市内であちこちで見かけるチェーン店です。

『朱記 信義店』は麺類の他に小籠包や水餃子などが食べれるお店。メニューも豊富だし、席もゆったりしてて、ゆっくりご飯を食べたいときには向いてるかも。

内装は中華古典的な雰囲気で落ち着いてるし清潔です。なので客層が若干高めかなと感じました。

仕切りで仕切ったテーブルや円卓などもあり大人数にも対応できそうで宴会などもできるようです。

お値段も落ち着いた雰囲気ながら、高いというほどでもありません。

あ、ちょっといただいてしまってから撮影しました。すみません。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました