「師大」の近くに一人鍋とドリンクという組み合わせの『秋庭』っていうお店ができてる

グルメ


店舗名:秋庭小屋工房

所在地:台北市大安區泰順街20號

電話番号:(02)2636-3386

営業時間:11:00-20:00

定休日:-

リンク:

その他:-


「和平東路」から一本入ったところに個人小火鍋とドリンクの『秋庭』っていうお店ができてる。

一人鍋って日本だけでなく台湾にもあります。いや台湾の方がベーシックかもしれないですよね。一人しゃぶしゃぶとか。

「寒い夜に一人で鍋したい」っていう時にいいかもっていうお店を見つけちゃいました。

冬限定で「熱珍珠奶茶(ホットタピオカミルクティー)」もありますし。他にもいろいろオリジナルドリンクがあるみたい。

店内は普通に食堂って感じのローカル色の強い感じのお店でした。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました