「大安駅」近くにブランチレストランの『become』ができてる

グルメ


店舗名:become

所在地:台北市大安區信義路四段30巷50弄3號

電話番号:(02)2700-8200

営業時間:9:00~17:00

定休日:-

リンク:Facebook

その他:-


「大安駅」から徒歩5分くらいのところにフルーツやサラダ・ナッツなどが多いブランチレストラン『become』ができてる。

「大安駅」の改札が路上から見える4番出口から路地裏に入った南側の方角です。縦筋にはカフェが多いんですが、その筋から一本入るといきなり白亜な建物が。

店内もほとんど白基調に仕上がってます。お昼時は満席になってたりしますが、それ以外はむちゃくちゃ混んだりまではしないようです。いまのところ。

お客さんはほとんど現地女子と思いきやそうでもなく、韓国語を話してる女子たちもいれば、地元の若い男の子なんかもお茶してました。

英語のメニューも有るので中国語ができなくても安心です。

ママ友とのお茶会やら昼間の女子会に向いてるかもです。

ミニマムチャージが160元です。ちなみにアイスクリームが160元。イチゴにバニラ・ストロベリー・チョコ三種のアイスと生クリームとブルーベリージャム。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました