「台北101」近くの「ATT 4 FUN」の中の5階に牛肉麵の『品川蘭 信義ATT店』ができてる

グルメ


店舗名:品川蘭 信義ATT店

所在地:台北市信義區松壽路12號5F(ATT4FUN )

電話番号:(02)7746-3106

営業時間:日〜木曜 11:00-22:00/金・土曜 11:00-23:00

定休日:-

リンク:WEB Facebook

その他:ミニマムチャージ160元


「台北101」近くの「ATT 4 FUN」(最近ユニクロが入ったビル)の中をエスカレーターで上がると5階に牛肉麵の『品川蘭 信義ATT店』ができてる。

ガラス張りなので店内が全て見渡せる感じで入りやすい。しかも入り口のところにメニューがあるのでだいたいの値段や食べたいものを予めチェックできるのでありがたいかも。

店内に入ると外向きにもガラス張り。「台北101」を見ながらの牛肉麵となります。他にお客さんがいなければ窓際席を希望したいところ。天気にもよると思いますが、かなり景色はいい感じです。

店内の内装はウッディですが品川蘭のメインカラーである黒色と赤色がアクセントに使われています。

メニューを見るとビックリ!「ステーキどん!」って感じだったり「しゃぶしゃぶ?」って感じだったりインスタ映えも狙えそうなメニューがちょこちょこと。

お値段もそこそこな気がします(高いほどではないような)。街なかの有名店と比較したり、ステーキ店のステーキと比較してみると「めっちゃ高い」ではない気がします。「ATT 4 FUN」ですし。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました