「台北101」のならびATT内5Fに日本定食屋やよい軒『彌生軒 信義ATT店』ができてる

グルメ


店舗名:彌生軒YAYOI 信義ATT店

所在地:台北市信義區松壽路12號5樓

電話番号:(02)7737-3839

営業時間:月火木11:00~22:00/水日10:00~22:00/金土11:00~23:00

定休日:-

リンク:WEB

その他:-


日本定食屋やよい軒『彌生軒 信義ATT店』が「台北101」のならびATT内5Fにできてる。

以前お伝えした『ユニクロ(UNIQLO)』や『品川蘭 信義ATT店』が入っている「ATT4FUN 」のビル内にあります。『品川蘭 信義ATT店』とは同じ5Fの同じ並びにありますので、行ったことのある方は既にご存知かもしれないですね。

日本のやよい軒が深化したような、定食屋さんではなくグレードアップした感じがします。日本食が恋しくなってもやよい軒に来たらいいんじゃない?って思ってしまうかも。

店内もスッキリしてるし広々してます。

もう日本に帰らなくてもいいかも(笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました