【追加情報あり】MRTレッドライン「東門駅」と「大安森林公園駅」の中間に新店舗『鼎泰豊(ディンタイフォン)』がオープン(新開幕)するみたい

グルメ


店舗名:鼎泰豊(ディンタイフォン)

所在地:台北市中正區信義路二段277號付近

電話番号:-

営業時間:-

定休日:-

リンク:WEB

その他:-


新店舗『鼎泰豊(ディンタイフォン)』がMRTレッドライン「東門駅」と「大安森林公園駅」の中間にオープン(新開幕)するみたい。

追加情報(2020/1/6時点):台湾で最大規模の店舗になるらしい。しかも単体のビルで。オープンは1月末頃らしいです。

『鼎泰豊(ディンタイフォン)信義本店』から徒歩5分くらいのところに新しくビルごと『鼎泰豊』がオープン準備中です。

今や台湾グルメの代表格『鼎泰豊』。

現在絶賛工事中の模様です。いつできるんでしょうね?わくわく!オープンが楽しみですね。

ま、住んでる人はなかなか足が遠くなるんでしょうけど、台湾に来る友達がいたら「新しい鼎泰豊のビルができるの知ってる?」って知ったかプチ自慢できるかもです(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました