「士林駅」から徒歩8分くらいのとこにベジの自助餐『菩提満屋健康素食』ができてる

グルメ


店舗名:菩提満屋健康素食

所在地:台北市士林區中正路389號

電話番号:(02)2888-3268

営業時間:11:00~14:00,16:30~20:00

定休日:-

リンク:Facebook

その他:-


野菜料理限定の自助餐『菩提満屋健康素食』が「士林駅」から徒歩8分くらいのとこにできてる。

外食が多いとどうしても炭水化物ファーストで野菜が不足しがち。台灣だと自助餐で野菜を結構摂りやすいですよね。特に素食のお店は野菜のみなのでガッツリ野菜だけ摂りたい時にはとても重宝しますね。

ベジタリアンの方などに特に人気のようです。 座席はざっと35席ほど。

こちらのお店では地元の健康志向の方々がお食事されてました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました