「國父紀念館站」の近く(通称:「東区」)にタップのあるクラフトビールバー『Beer Rush Taproom』ができてる

グルメ


店舗名:Beer Rush Taproom

所在地:台北市光復南路260巷25號1樓

電話番号:-

営業時間:15:00〜23:30

定休日:火曜日

リンク:https://web.facebook.com/BeerRushTaproom/

その他:-


「国父紀念館駅」から徒歩5分以内(東区)でいけるタップのあるクラフトビールが飲めるお店が10月はじめにオープンしてました。

外から奥まで見渡せるほどオープンな外観。

内装はシンプルで落ち着いた感じでしっとりとした感じ。いわゆるブルックリン的な。照明もちょっと暗めです。

入口付近にはオープンお祝いのお花もまだ飾られてます。

常時10種類ほど揃ってるようですが、一つづつが量を少なく仕入れているようで、遅くなると売り切れが多くなるようです。なので早めの入店がオススメです。

と、カジュアルな格好の若いイケメン店主(だと思う)が爽やかな笑顔で対応してくれました。

気軽に使える感じのお店です。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました