「板橋府中捷運站」(板橋駅のとなり)近くの「誠品板橋生活4F」に『上島珈琲店』ができてる

グルメ

上島珈琲店6號店が新北市板橋区の府中駅近くにオープン!


店舗名:上島珈琲店 誠品板橋店

所在地:新北市板橋區中山路一段46號4樓(誠品板橋生活4F誠品書店内)

電話番号:(02)2954-3323

営業時間:
週日至週四10:00~22:00(日曜〜木曜)
週五、週六10:00~22:30(金・土曜)

定休日:-

リンク:http://www.ueshima-coffee.com.tw/

その他:-


みなさまお馴染み誠品書店のある「誠品生活4F」に『上島珈琲』ができました。

ビルの入口に入るとさっそくオープンしましたよと、目に付きます。

なんと台湾が大好きな「買一送一(一個買うと一個もらえる)」をやってます。しかも全品!

写真の左側に注文と受け取りのカウンターがあり右側奥にテーブル席があります。

印象的には思ってたよりはこじんまりとしてます。デザインはスッキリしつつ重厚感のあるトーンです。

レギュラーコーヒー(ホット)100元、レギュラーコーヒー(アイス)95元から。

コーヒー以外にも紅茶、抹茶ミルク、ココア、オレンジジュースも。そしてサンドイッチなどの軽食もありました。

黒糖MILK珈琲のレギュラー(アイス)135元(現在レート476円)を選びましたが、買一送一は丁重にお断りしました。めちゃ美味かったですよ〜。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました