【読者さんからの情報提供】林口三井アウトレットの近くに、新しい素食(ベジタリアンフード)の早餐店G・BURGERができてた。

グルメ

[新北市]林口三井アウトレットの近くに、新しい素食(ベジタリアンフード)の早餐店B・BURGERができてた。

●情報提供内容
林口三井アウトレットの近くに、新しい素食(ベジタリアンフード)の早餐店G・BURGERができてた。

 

大きな通りから1本入ったところに(文化二路郵局後方)、新たに素食の早餐店ができてた。新規オープンしたばかりの店だけど、結構賑わってる。ハンバーガーなどを注文して食べてみたけど、本当にお肉を食べてるみたいで美味しかった。台湾ならではの文化で面白いと思う。

 

●情報提供元URL
Facebook

●情報提供者名
ほず

●編集から
ほずさん、情報提供ありがとうございます。

新型肺炎関係でとても大変な時期に貴重な情報をありがとうございました。

Facebookの情報によりますと今年3月9日にオープン(新開幕)したようです。

ほずさんに提供いただいた写真のように、ハンバーガー以外にも蛋餅などもありますね。メニューを見るとホットドッグやトーストなどもあるみたいですね。もちろんドリンクも紅茶,奶茶,豆漿,豆漿紅茶と種類は少ないものの4種類はありますね。ドリンクではないけど玉米濃湯などもあります。冬にはいいですね。

で、しかもこれみんな素食(ベジタリアンフード)!というのがイイですね。卵は使ってるけど、肉類は使ってないみたい。ベジタリアンの方や「私ちょっと肉類はいただきませんのよ、おほほ」という方はいかがでしょうか?

メニューでちょっと気になるのが、ハンバーガーの一番下にある「日式味噌香雞堡」ですかね。味噌焼きの鶏肉が挟んである?のでしょうか。甘いのかなぁ〜、甘くない方がいいなぁ(独り言)、ちょっとチャレンジしてみる価値ありそうです。

お近くの方はちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?

ほずさん、ハンバーガーの写真を撮られてましたら、ハンバーガーの写真もお送りください。あまりに美味しそうで撮影する前に居ても立っても居られないで食べちゃったのかな〜(笑)やってしまいがちですが。

Update台湾では新規店舗の情報をお待ちしています。

情報提供はこちらから。

以下が店舗データになります。

・店舗名:G•burger 新北林口店

・所在地:新北市林口區文化二路一段20巷35號1樓

・電話:0980 021 927

・営業時間:6:00~19:00

・定休日:-

・地図:

(まだGoogle Mapに登録されていないため、地図の住所が若干異なる場合があるのでご注意ください)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました