【読者さんからの情報提供】林口駅近くに新しいお弁当の店『略食』ができてた。

グルメ

林口駅近くに新しいお弁当の店『略食』ができてた。

こちらのお店は男性二人で切りもしている、お弁当の店。ちょっとぶっきらぼうな店員さんが、温かくてヘルシーなお弁当を提供してくれる。

お弁当のメイン食材は鶏肉、豚肉、牛肉、魚の4種類から選ぶことができる。鶏肉と豚肉はお値段が若干安いため、比較的すぐ売り切れてしまうみたい。食べたかったら予約したほうが確実かも。

私は夜の7時くらいに行ったので、まだ売り切れていなかった牛肉のお弁当を注文。どっさり肉が入っているので、若干お高めではあったけど、結構満足。

店の中と外に数席、座席があるので、多分お願いすればイートインさせてもらえそうな予感。

●情報提供元URL
Facebook

●情報提供者名
ほず

●編集から
ほずさん、情報提供ありがとうございます。大変な時期に貴重な情報をありがとうございます。とても助かります。

世界中、新型肺炎コロナの真っ只中で、新しく店舗を開業することも控えめになりがちのようです。そんな中でも開業するお店を応援したくなりますね。少しでもこういった新店舗の開業情報が多くの方に伝わって、少しでもお店に足を運ぶ人ができたら嬉しいです。

今回はお弁当屋さん、お肉の量が、っぱないですね。お野菜も盛りだくさん!

見た目はシンプルな感じですね。素材を活かしてる感じですかね。看板の猛禽類系鳥類のマークと「hanting for health」というキーワードと関連してるんでしょうか。

Facebookのページを見ると「略食」=「策略性飲食」と書かれているのが気になりますね。「策略性飲食」ってどういう意味でしょ?

早く新型肺炎コロナが終結してほしいものです。


Update台湾では新規店舗の情報をお待ちしています。

情報提供はこちらから。

以下が店舗データになります。

・店舗名:略食

・所在地:新北市林口區文化二路一段20巷43號

・電話:+886988317451

・営業時間:11:30~13:30/17:00~19:30

・定休日:土日(星期六-天)

・地図:

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました